Img_325c24c8667e9e53bb5752ef3cd3f3d9
マッシュくん
Img_bd5d4ef5c1919bc5ef4c5d4e7071d038
今日はトリミングと言うことで
Img_0ece7d016404db263b6bed23ffcce439
目一杯遊んでドロンコ~
こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっています。サラサラと雨も落ちていますね。
今日は午前中は 思ったよりも早い時間に雨が上がってくれましたよ(^o^)
おっきな水たまりは あっという間に消えていた両エリアでした。
そんな中 今日はマッシュくんスタートでしたよ。
トリミングの予約が入っていましたので、何の迷いもなくフリーエリアへ♪
至福のRUNでしたね(^o^)
続いてチョコくん、そしてももちゃんでした。
ももちゃんはランチを挟んでスティしてくれました(^-^)
午後はふくくん、続いてクレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
てつろうくん、ともくん、コナくんと続きましたね。
途中サラリとしてしまいましたので、傘を配っての傘RUNでしたね。
(すこ~~しの間ね♪)
このあとにツナくん、そしてゼノくんが遊びに来てくれましたよ。
傘の出番が ちとあったものの、なんとかRUNの出来た日曜日でした(^o^)
さてさてアクセスカウンター、今夜404000番を超えていきましたよ~~
掲示板へのカキコにより、ゲットしてくれたのは、
ティノちゃんちと判明しました~~(^o^)
これで今夜は心おきなく眠りにつくことが出来ますなっZZzzZZzz
明日の天気、ん~~今日と同じくらいかな~~午前中の降水確率はかなり低いですね。
なんとか明日もRUNが出来ますように!!っと願いながら
今夜のSOL情報は〆ですよ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
Img_eb15361e50a6cd4d2ff21039900d2eb7
チョコくん
Img_e76226fe5a448ab93259f56f605a2f10
おやつを食べて
Img_e4c93f4d9045fa09d09e037292444f40
のんびりです
Img_bf6fe5843e8610314368eae754a32b45
ももちゃん
Img_e9a5e27ff648074bbea1ef847e2db7c1
たくさん遊んで
Img_322ac7c71687af649d7a337f1c290129
ワンアイスが渡りましたよ
Img_c3500f9f2e0fb14d760c211985c0189e
テオくん
Img_d7e7f885eb62f65f7c7ff7079e747da8
走って
Img_4cc237cc379bee3c42eeb23034b5b220
今日は壁に刺さっています
Img_89b1addf4d2f4da81afeb3bb84d5c80f
イタグレさんが続きます
Img_2f95123fe3a86946079f0b4a7ca36f6e
アシュリちゃん・ふくくん・レオンくん
Img_4748ef642685e7ec8c119b8739ddaa04
遊ぶ姿は見ていて飽きません
Img_bec8f675352f2f29fd9696af799b361e
イタグレーズ クレアちゃんもいますよ
Img_52ce1988d15ec5f179306e2c3450b220
イタグレに狩られる?いえ~遊んでますよ。
Img_33f77b254f2fea31e9bfad1309262765
ともくん・てっちゃん
Img_03f3838a1c57c0d0320e42ed0d09726b
エヘッと
Img_5f3537e47afa5f3cafdc4a5cab182937
涙流して大あくび
Img_5943f71a18215e78e0dee5c24034413d
コナくん
Img_4e2d32f9474d05785cbe9180d435e597
てっちゃんとのんびり~
Img_49abc3e66a447433ba08c03cee2d6b34
プーさんがリンゴくわえて走ります
Img_63b792dca9968a7e767014c117587851
ゼノくん
Img_da2881ce6523fa43347e55e720a18ce3
雨なんか関係ないよ~
Img_c1c25beb0c2c9e6be42da9387ee1a25a
たくさん遊べてよかったね
Img_a0b40c60a99ae3c8e84cd34bfa0eb4e5
カエルさんが行く~ツナくんです
Img_2740581ded21ab74aae49dc46177f907
雨の中若干不服だけど
Img_787b7d1d18d255588bbe0ebf5e6d9baa
今日も笑顔で頑張るよ
Img_2a8c0b1bba11975e0dd4b2c8f6611414
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました
Img_8bb971b43cd01c66a0a3b0959fbcf381
雨が上がったので、フリーエリアへ♪
Img_d95925f5c592dd3efb31ad3de1c4825c
この水たまりも あっという間に消えるSOLです。
Img_ecef8f71d26c34e853800daee5c4fbf7
次第に青空が覗き始めていますよ。
おはようございます。6月25日 日曜日、
朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。朝まで しっかりとした雨で
今朝も『竜巻注意報』が発令されたりと、
こら~~今日も一日雨かいな?っと思っていたのですが、
SOLパパの信念、岩をも通す!!で、
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、ほとんどの雲が東へと抜けていましたよ~~!
やったねっ(^o^)v
雨が止むと同時に 空がどんどんと明るくなってきています。
ピンポイント予報でも傘マークが消えていますね。
現在両エリアは、急ピッチで回復中ですよ。
午前中で かなり回復出来ると思います。
6月最後の日曜日、いい方向へと天気が変わってくれました(^o^)v
そうそうアクセスカウンターも気がつけば403900の後半ですよ~~
こちらは明日にも次のキリ番、404000番へと到達すると思われます。
こちらも楽しみですなっ。
って~ことで、今日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOL オープンですっ。
Img_c95774e6c16e6f75d619a41c2c20bdb2
チョコくん いらっしゃーい
Img_4d275fa67552be51c61619eadafb2eef
天ちゃん ごあいさつ
Img_ec036ff2f307262186379e002aab82b3
今日はふたりで。。
こんばんは、夜のSOLより お送りします。
先ほどまでまともに降り続いていたSOL地方です(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
かなり強い雨雲が、県央から県南部にかけて抜けていっていますね。
そちら方面のファミリーさん、大事が起こらないことを祈ります。
先ほど県内全域に竜巻注意報もでたようです。ご注意を!!
今日は朝のうちには 傘なしでもRUNすることが出来ましたね。
そんな午前中は、チョコくんからのスタートでした。
続いて 天ちゃんと陸くん。おチビさん達は、お留守番でしたね。
このあとに新規さんの 『てんちゃん』でしたよ(^-^)
いかんせんの天気でしたので、少ないワンコさんの中でのSOLデビューでした。
次回は、もっとたくさんのワンコさんとお友達に慣れるといいですね(^ ^)
続いてテオくんが遊びに来てくれましたよ♪
今日も洗い場で しっかと洗われておかえりのテオくんでした♪
午後からしばらくは のんびりと時間が流れましたよ。
したらば1台の車がPヘ♪
ハイッ てつろうくんと ともくんでしたね。
ちょうど小降りでしたので、パパさんはケヤキの下にて雨宿り出来ましたよ。
今夜は 久しぶりにパパさんに☆が飛んじょりますっ(^o^)
このあと ママさんパパさんと語RUNへ転戦でしたね。
さてさて明日の天気、ん~~よろしくないですなっ(><)
梅雨と言ってしまえば 仕方のないところですが、
やはり週末は やめてよね~~!!と、強く言いたいSOLパパですよっ。
今夜は 明日の天気が ベラッと変わることを祈りながら〆ましょうかね~~
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
あっした 天気に しておくれ~~~♪
Img_ac7fd111b01700366c77d6aa5e1d7daa
ムンッと陸くん
Img_5c6404748a9d0898abc8df8bca276b52
新規さんのてんちゃん
Img_60afb7103fba64c1dee7a09b4c5dde9e
優しい女の子です
Img_d8db34b8fcb9f744c6beabaa39d7922d
ママさんと遊んでもらって楽しいね
Img_2404c769e156c04ca2bbec84cfd0de41
テオくん ごあいさつ
Img_552683cb1b1777722e51397a36458f2a
今日はおとなしめですね。
Img_b3efc5162fac23c123ad8618058d54f0
鉄&友 久しぶりに☆が飛んでますよ~
Img_6d935bdb461d2c8ababa4e3916366e6e
雨でもおつとめ
Img_edfac62b74d3f6f57f212594f05a8495
ごくろうさまです。
Img_d86da836c37d903d2e1fab2b3ee68b20
今日も楽しい
Img_0d2d95a294cf2e51ebd7c10b0fcaeef8
雨の中
Img_c7337b37d3eabb95ec907f1bb1b07de2
ありがとうございました。
Img_b266e40d75cb0db0e9fabb95fe5e4079
今朝も しっかとパトロールの店長(太陽)と
Img_5b38c4852b169c1ddb1f0548a51a8349
丁稚(テラ)です。
Img_bc6680c70db52ed5b9021a3390580f4d
いい週末となりますように♪
おはようございます。6月24日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は曇り。風は穏やかですね。
夜中に 降ったようで(T T)朝起きると道路は濡れていましたよ。
少し乾いてきているので、両エリアも 少しは回復出来ているようです。
フリーエリアでは、遮光ネットの下に 少し水たまりが出来ています。
小型犬エリアには 水たまりは見えませんね。
でも雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、次の雲が西から近づいています(><)
梅雨ですからね~~・・致し方ないところはあるのですが、
週末はやめてよね~~!っと強く言いたいですなっ。
ピンポイント予報では、午前中ならなんとか~~と、いったところでしょうか?
とりのあえずで 二人による安全パトロールは異常なしで終了しました。
タフコンディションになりそうな土曜日、
本日もSOL オープンですよっ。
いい週末をお送りくださいね(^-^)